シンプルスモーカーmini [シンプルスモーカーmini]

12181618_4b2b2ccea695b.jpg
新軽量設計でたったの10g!小さくて吸い易い!
Simple Smoker(シンプルスモーカー)」シリーズから、新軽量設計でより軽く、持ちやすい"ミニ"タイプのシンプルスモーカーミニが登場!
本体の長さは89mmと短く、キングサイズのタバコとほぼ同じ!しかも重さはたったの10gと軽いので、くわえタバコもOK!!

メーカー規定の安全基準をクリア
(財)日本食品分析センターの検査によって、メーカー規定の安全基準をクリアした電子たばこです。
※本製品にはニコチン、タールは一切含まれておりません。
nice!(0)  コメント(22)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 22

ぴろゆき


こんなに稼げるならもっと早く教えてくれよ!
まだ始めて1週間で2人しかヤってないけど、もう10万達成しちまったぜ!
これじゃ3年間、安月給の工場で働いてた俺がバカみたいじゃねーか(笑)
http://onafriends.net/syo/26p7dxi/
by ぴろゆき (2010-02-26 01:14) 

宗次郎


3マンで買ってもらったけど女の前でチンチンさらけ出すの恥ずかしーな!(*ノ∀≦*)
けど指でシコシコされんのはめちゃくちゃ気持ちよかったぞ!!
おクチに出していいっつーから、咳き込むほどザ-メソ出してやったぜ♪(笑)
http://aoi.chinirichi.net/jxw33z6/
by 宗次郎 (2010-03-04 08:10) 

宗次郎


3マンで買ってもらったけど女の前でチンチンさらけ出すの恥ずかしーな!(*ノ∀≦*)
けど指でシコシコされんのはめちゃくちゃ気持ちよかったぞ!!
おクチに出していいっつーから、咳き込むほどザ-メソ出してやったぜ♪(笑)
http://aoi.chinirichi.net/pszo3fx/
by 宗次郎 (2010-03-04 08:10) 

もく

ヤリマンから5万円もらったww
http://TwWiTTA.nET/img/qs6y6d2
by もく (2010-03-13 21:45) 

鈴木師匠


http://dop.Chibatetsuya.com/1c8hrey/
あばばばばば!!なんじゃこりゃ!?
3日やっただけでオレの安月給を軽く越えちまった!!!!
てかもう働く意味ねぇし、オレこれで食ってくわ!!うはははははwwww
by 鈴木師匠 (2010-03-18 17:12) 

マロニィ


いやー昨日は気持ちよかった!!!!(>∇<)
ベッドに寝かされて1時間くらいペロペロ舐め回されたっす!!!
あんなプレイ普通じゃなかなかできませんよねwwwww
逆 援 助はじめたばかりだけど、もー完全にハマっちゃいましたよ!!
http://lushlush.net/sow/nz0lv3o/
by マロニィ (2010-04-02 07:39) 

ドンパッチ


1回セックルしただけなのに、封筒の中に12万入ってたぁぁぁ!!(⊃ Д)⊃≡゜ ゜
やっぱセレブの金銭感覚ってムチャクチャだな・・・(苦笑)
次は一晩中セックルしまくる予定なんだが、報酬額が見当つかねぇよwwwww
http://eden.D-ash.net/g7sdgp6/
by ドンパッチ (2010-04-16 19:09) 

無職の帝王


春に就職できなかったけど、ここに永久就職しちまおっかな?(笑)
昨日もチュッチュしてただけなのに、5万も頂いちゃった件www
こうなりゃこのまま100万ぐらい荒稼ぎしてやるぜぃ!!\(゚∀゚\)
http://kasira-d.net/jam/v8oby42/
by 無職の帝王 (2010-05-01 04:37) 

ソウイチロウ

姉キャン系のお姉様にティンポもてあそばれて7万円もらった!!!!!!
http://AiyORikAne.net/dt/k6lt2nj
by ソウイチロウ (2010-05-04 09:21) 

おぱぁい聖人


出ました!Gカップ爆☆乳!!!!
バックで突きまくったら、おぱぁいがブルルン揺れてすげぇ迫力だった!!

てか、こんな工ロボディ食べたのに6万も貰っちゃったぜ♪(^^)
http://chit.Iphone5.net/7asqguu/
by おぱぁい聖人 (2010-05-09 16:58) 

しげちん


ヤリ始めて即日で7万ゲットォォォォ!!!!
http://lip.daizon.net/hdo6hth/

ていうか俺、女にお任せしてティンポ出して寝てただけだぜ?www
ぶっちゃけ簡単すぎんだろこれ!wwwww
by しげちん (2010-05-15 13:44) 

ボボボボボ


http://topo.Specover.com/vy1gvg7/
俺のミニミニなチ○コでも、ここなら余裕だったぜ!!
なんか知らんけど、カワイィとか言われて包 茎にめちゃ食いつかれたし(笑)
いっぱいペロペロしてもらって、7万ゲットっす!!v( ̄∀ ̄)v
by ボボボボボ (2010-05-23 00:53) 

ムクムク

金なら欲求不満女の相手するだけで稼げるし
http://teacAp.NeT/kx/asrmx2f
ぶっちゃけ、昨日も2人ほど相手して11万もらったよ
by ムクムク (2010-05-26 01:44) 

ホジホジくん


あ"あ"あ"あ"あ"あ"!!
一晩で5回もイかされるなんて初めてだ!!
お金もらってから、2時間ずっとチソチソいじられっぱなし!!笑
ちょっと疲れたけど、めちゃくちゃ気持ちよかったぞ!!(*゚∀゚)=3
http://toy.PizaPizahiza.net/kwm9jek/
by ホジホジくん (2010-05-30 17:13) 

無抵抗主義


8万もらってOKしたら、ソッコーで全裸にされたぞ!!
そのままベッドに寝かされて、全身ペロペロの舐め地獄!!!!
最後、手 コ キされて噴水みたいにザ~メソ発射しちまったよ(笑)

こんなんしてたらマジでMに開花しちゃいそうだぜ(*´Д`)ハァハァ
http://Kasira-d.net/vvv/3lp820p/
by 無抵抗主義 (2010-06-05 11:50) 

へらちょんぺ


6万もらったらソッコーでホテル連れ込まれたぞ!!!
しかも洗ってない俺のくっさ~いティヌポにパックンチョwww

なんだかんだで6回くらいイかされたしな!!
オレも性 欲強いほうだけど、こんな女にゃ勝てねぇよ!!wwww
http://melo.qawsed.info/xydpqq3/
by へらちょんぺ (2010-06-12 20:28) 

ミミガー

お小遣いくれるって言うから、肉バイブやってきた!!
buta-infr.net/art/20tr9ja
by ミミガー (2010-06-16 22:40) 

ぺろすけ


チ ン ポ 一 発!!6万ゲットぉぉぉぉぉ!!!!щ(゚Д゚щ)

ぶっちゃけ普通にセ ッ ク スしただけなんだけどなwww
とりま高級シースー食ってブルーレイ買ってきますたwwwww
http://glam.Specover.com/6fj1tgq/
by ぺろすけ (2010-06-18 23:07) 

まさひろ


包 茎 マ ニ アに6万で買ってもらった!!!!
カリと皮の間に舌入れられるのヤベェよ!!トリハダ立ちまくり!!
こんだけ綺麗に舐めてもらったら、もう風呂入る必要ねーな!!(笑)
http://tuki.Imageoff.net/rzj8x6o/
by まさひろ (2010-06-27 06:27) 

コータロー


あんなに激しい騎 乗 位は初めてっすよ!!(*゚∀゚)=3
お姉たまに何回も搾られて、もう・・・gfぢさbふsどふぉごdふぃgjds!!!!

目覚めたら12万も置いてあったしwwwなんか色々スゴかったwwww
http://cool.navitime.me/-h6st2s/
by コータロー (2010-06-30 18:25) 

にょほぉぉぉ!!

ここの女proteinwater.info/ent/64v7q8t/
チ◎ポがありゃブサメンでもいいんだなww

俺みたいなのでも、もう4人にサポってもらったしw
by にょほぉぉぉ!! (2010-07-12 20:29) 

まなぶ


チ ン ポ食われてんじゃね!?ってぐらいスゴイ締めつけ!!
もー気持ちよすぎて何回出したか分かんねwwwww(^^;)

しかもこんな極上のマ ヌ コ味わって7万もらったし!
最近の女の子どうなってんのマジでwwwwww
http://tida.psyrents.net/b2j5kc-/
by まなぶ (2010-07-14 07:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

TaEcoシンプルスモーカープレミアム ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。