シンプルスモーカープレミアム [シンプルスモーカー]

07092229_4c372442e62a7.jpg





他を圧倒する豪華なパッケージ内容!

・いつでも充電「ポケットチャージャー」を付属。

・1本でタバコ1.5箱分吸えるNEXカートリッジを21本付属。

・PREMIUMな高級感、ゴールド&シルバーバッテリを付属。

・長く使ってほしいから、保証期間も6ヶ月に延長。



ポケットチャージャーで、いつでも充電!

入れておくだけで充電が出来る「ポケットチャージャー」がついたシンプルスモーカー PREMIUM
なら、外出時の充電切れも心配なし。入れておくだけで充電が可能です。しかも、バッテリを5本充電するほどのタフさ。これでバッテリ切れを心配することもありません。※「ポケットチャージャー」は充電する必要がございます。



後戻り出来ない使用感、NEXカートリッジ!

変霧器、カートリッジ一体となったNEXカートリッジ
は、これ1本でタバコ1.5箱分吸うことが可能(従来品は1箱分)。水蒸気、フレーバーの元となる液体がたっぷり入っているので、水蒸気の“ムラ”が少なく、味がより濃く、水蒸気の量も多くなりました。変霧器一体型なので、カートリッジを変えても、味が混ざらないため、常にフレッシュな味を楽しめます!



PREMIUMな高級感、ゴールド&シルバーバッテリ!

シンプルスモーカーPREMIUM用バッテリーは、他のシンプルスモーカーとは違います。先端のクリスタル調インジケーターライトがゴールド、またはシルバーに灯り、高級感を演出致します。



長く使ってほしいから、保証も6ヶ月に延長!

1ヶ月や2ヶ月で電子タバコに置き換えるのは難しいもの。本気のあなたのために、シンプルスモーカー PREMIUM
は保証期間も6ヶ月と業界最長級!※バッテリー、カートリッジ等の消耗品は保証対象外とさせていただきます。



メーカー規定の安全基準をクリア

(財)日本食品分析センターの検査によって、メーカー規定の安全基準をクリアしております。




nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

じゅんぺい


コレまぢでやべェーーー!!!!ヽ(・∀・)ノ
http://irap.rameee.com/kk0cupx/

おにゃのこに誘われてハメまくってたら、1週間で30万も稼いじまった!
今まで安月給の工場で働いてたのが馬鹿みたいじゃねェか!!笑
by じゅんぺい (2010-07-27 14:29) 

がんもどき


タオルで目隠しさせられて、つま先から耳の裏まで全身舐められまくり!!

めちゃ気持ちよくて、ちょっと口から泡出てたしな、オレwwwww

5万もらったけど、あんまり続けたらドMになっちまいそうだぜwwwww

http://zet.hatu-miku.com/fyzqsl5/
by がんもどき (2010-08-02 22:29) 

ジェームス


お●ぬこの中のヒダヒダだけでもやばかったのに
根元からキュウって絞られたら、ガマンとか絶対無理っすよ!(><)

ぶっちゃけ5発くらい中出ししちゃったしな!!
あんな名器味わったら、もう普通のお●ぬこじゃ満足できないって!!笑
http://mugi.zozozoi.net/mce2km-/
by ジェームス (2010-08-08 02:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。