電子タバコ「Simple Smoker(シンプルスモーカー)」 USB充電器+USBアダプタセット [シンプルスモーカー]

l.jpg


今や、携帯電話でも音楽プレイヤーでも充電器を2つ持つのが当たり前の時代。常に持ち歩く電子タバコも同じです。

2つ持っておけば、家でもオフィスでも充電出来るので、電池切れの心配も大丈夫!
シンプルスモーカーをもっと楽しみたい方へ、最適な商品です!





プラチナ電子ローラーリファtenga
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 4

ゆきぴこ


あんなイかされたの初めてだぁ・・・(*´Д`)=3
特にア ナ ル&フ ェ ラのW攻めがマジでヤバすぎ!!
あまりに気持ちよくて、軽く失神しかけたわwwwww

お礼に10万もらったけど、こんなん続けてたらチ●ポもたねぇよwwww
http://ran.tooben.net/3-on5mt/
by ゆきぴこ (2010-11-14 19:16) 

XXまるおXX


看護婦はやっぱり、アソコの扱いにも慣れてるのか、アレが最高に気持ちよかったwwww

スペ●マを大量に飲まれて 5万円もらった。おいしすぎるwwwww♪♪

http://pen.vecter7.net/gr31-9y/
by XXまるおXX (2010-11-20 16:46) 

XXまるおXX


看護婦はやっぱり、アソコの扱いにも慣れてるのか、アレが最高に気持ちよかったwwww

スペ●マを大量に飲まれて 5万円もらった。おいしすぎるwwwww♪♪

http://pen.vecter7.net/kb-ibeu/
by XXまるおXX (2010-11-20 16:47) 

機関棒


ふぇら好きお姉さんに買ってもらった!!

早速おしゃぶりしてもらったんだが、口の中で舌がぬるぬる絡みつくのやべェ!!
スペ○マ吸い出すみたいに飲まれて、軽く昇天しかけたぞ(w

これで6万も貰ったんだが、ホントにいいのかよ?(^^;)
http://pai.Fedrick.net/-m2amb-/
by 機関棒 (2010-11-24 01:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。