ニコレスタイル mismo(ミスモ) スターターキット ホワイト (日本製カートリッジ付) [ミスモ]

電子タバコ ミスモ mismo


■リアルな吸い心地で、ニコチン&タールフリー♪
吸い込む煙は…モクモクの水蒸気!ニコチン&タールフリーのミストスモークだから、いつでも、どこでも、スッパスパ!身体にうれしいのはもちろんのこと、副流煙の心配もないから周りに迷惑をかけることもなし!吸い込むと先端が赤く点灯するなど、誰もが大満足のリアルな吸い心地が楽しめる♪

■「コエンザイムQ10」と「ビタミンC」をイ~ン!
おいしいフレーバーで、吐く息もキレイ♪ニコチン&タールフリーの水蒸気に、「コエンザイムQ10」と「ビタミンC」を配合~!おいしいだけじゃなく、美容にも健康にもいいミストフレーバーというのも魅力で、吸った瞬間から、香りが広がりリフレッシュ♪これさえあれば、イライラすることもなし!

1 本で約300回も吸引可能!繰り返し使える充電式で、財布にもやさしい♪カラーは3色で、指先をオシャレに演出するスタイリッシュなデザインも太鼓判!すっきり爽快で鼻づまりの時にもすっとする「ミント」と、さわやかな香りの「グレープフルーツ」のフレーバーカートリッジが2本も付属したお得なキットだから、届いたその日から楽しめる~♪今すぐ、おいしい生活、はじめよう!



電子タバコ ミスモ シンプルスモーカー プラチナ電子ローラー リファ

nice!(1)  コメント(41)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 1

コメント 41

モンゴリアン


この前初めてロショーンプレイしたら、ものスゴイよがってやんのww
そんなに気持ち良いもんなんか?あれだけで5マンGETって美味しすぎっしょ(笑)
http://NNstarterpp.net/sb/nqzwyqx/
by モンゴリアン (2010-11-27 21:17) 

ちゅるきん


またまた例のお姉たまに買われてきたよ!!
やっぱあのねっとり絡みつく感触は忘れられねぇ!
6万プラス焼肉ゴチになったし、最高だったぜ!!
http://953bc8y.az.kasira-d.net/
by ちゅるきん (2010-12-01 09:24) 

ちゅるきん


またまた例のお姉たまに買われてきたよ!!
やっぱあのねっとり絡みつく感触は忘れられねぇ!
6万プラス焼肉ゴチになったし、最高だったぜ!!
http://rsgsqr3.az.kasira-d.net/
by ちゅるきん (2010-12-01 09:25) 

たいち


熟マンうめぇぇぇぇぇっぇぇぇぇ!!!!!!!!!
しかも報酬8万もらえたしwやべぇ、俺いい思いしすぎだww
http://memq4h4.hood.jukekick.com/
by たいち (2010-12-10 03:46) 

メタボッチ


お姉たまにまたがられてグィングインやられちった!!
リードしてくれたから緊張せずにイケたぜ!!
つか卒業+5万もらえるとか、マジ最高っすな!!ヽ(*゚∀゚*)ノ
http://gxq9623.Xie.SexnetCAfe.net/
by メタボッチ (2010-12-14 23:53) 

サン太


アツくて真っ白なクリスマスプレゼントを差し上げましたですよ!!
顔もあチョこもつゆだくにして呆けてるのが工口過ぎっすわwww
俺もクリスマスプレゼント11万モロたし、お互い大満足♪
http://cgo8itd.chun.qawsed.info/
by サン太 (2010-12-18 02:08) 

サン太


アツくて真っ白なクリスマスプレゼントを差し上げましたですよ!!
顔もあチョこもつゆだくにして呆けてるのが工口過ぎっすわwww
俺もクリスマスプレゼント11万モロたし、お互い大満足♪
http://geclr3g.chun.qawsed.info/
by サン太 (2010-12-21 10:24) 

サン太


アツくて真っ白なクリスマスプレゼントを差し上げましたですよ!!
顔もあチョこもつゆだくにして呆けてるのが工口過ぎっすわwww
俺もクリスマスプレゼント11万モロたし、お互い大満足♪
http://0-b6fbc.chun.qawsed.info/
by サン太 (2010-12-22 15:51) 

はいさわー


目隠し+両手縛られてシましたwww
http://4fw43go.tida.psyrents.net/

10万でOKしたんだけど、これメチャクチャ興奮するw
次は足も縛って、って言ったらなんか笑われたww
by はいさわー (2011-01-03 05:45) 

はいさわー


目隠し+両手縛られてシましたwww
http://hzjkqnq.tida.psyrents.net/

10万でOKしたんだけど、これメチャクチャ興奮するw
次は足も縛って、って言ったらなんか笑われたww
by はいさわー (2011-01-06 10:44) 

カドルト


竿とバックの同時攻めなんて反則だ~!!
耐えられるわけないじゃん!!!
・・・でも、これハマるかもなぁww
http://jtsgu3z.gim.uerock.net/
by カドルト (2011-01-10 01:36) 

桃医


気持ちいいとか言う次元じゃないのよこれ。
なんかもう、全身泡になったっていうか・・・
貴重な体験+ギャラで、ホントイイこと尽くしだったなぁ。
http://5kmqsji.gim.uerock.net/
by 桃医 (2011-01-12 00:09) 

カドルト


竿とバックの同時攻めなんて反則だ~!!
耐えられるわけないじゃん!!!
・・・でも、これハマるかもなぁww
http://yovhovb.gim.uerock.net/
by カドルト (2011-01-15 23:52) 

カドルト


竿とバックの同時攻めなんて反則だ~!!
耐えられるわけないじゃん!!!
・・・でも、これハマるかもなぁww
http://6ep4a87.gim.uerock.net/
by カドルト (2011-01-19 08:12) 

熊五郎


お風呂で洗いっこ楽すぅぃぃぃぃ!!ヽ(*´ー`*)ノ
若い女の子にあんな体中さわられたの初めてだぜぇぇぇ!!

もー我慢できなくてベッドに戻るまでに3回もヤっちまった!!
これやってたら風 俗とか行く気なくなるわ(笑)
http://qykkrwu.jp.mg999.info/qykkrwu/
by 熊五郎 (2011-04-09 10:06) 

サイトウ


あっくんが教えてくれたサイトちゃべぇぇぇ!!!!
http://auqknb6.techno.braik.info/auqknb6/

おにゃのことイチャイチャHしてたら、なんか6万もらたぁぁぁぁ!!!!
とりあえずこの金でブルーレイ買ってくるぜwwwwwヽ(*´ー`*)ノ
by サイトウ (2011-04-16 19:46) 

ハミィ


やっぱ若い子との××って気持ちいいな!!
締めつけよすぎて、すぐにイっちゃいそうだったよ(笑)

ちなみにまだ初めて1ヶ月だけど、もう30万も稼いじゃいました♪(^m^*)
http://vspfmfm.www.m-i-x-i.info/vspfmfm/
by ハミィ (2011-04-20 10:56) 

きなこ


借金やばかったけど、マジ助かったぁぁ!!!(;゚∀゚)=3
即で10万必要って言ったらすぐに用意してくれたしな!!

ま、その代わりチ※ポたっぷり搾られたんですけどwww
1晩で5回もセ ク ロ ス求められるとか初めてっすよwwwww
http://-b2b9ys.f.sexros-frontier.com/-b2b9ys/
by きなこ (2011-04-24 15:03) 

すかるしのぶ


女もヤりたい時ってあるんやなー!!
ホテル行ったんだけどさ、部屋に入ったとたん全裸にされたし!!

まぁ俺は寝てるだけで、ずっと女が腰ふってたんやけど(笑)
7万もらって寿司までゴチになったし、最高の一日やったわ(* ̄ー ̄)v
http://3pqnrcx.tech.hori-emon.info/3pqnrcx/
by すかるしのぶ (2011-04-28 12:21) 

すかるしのぶ


女もヤりたい時ってあるんやなー!!
ホテル行ったんだけどさ、部屋に入ったとたん全裸にされたし!!

まぁ俺は寝てるだけで、ずっと女が腰ふってたんやけど(笑)
7万もらって寿司までゴチになったし、最高の一日やったわ(* ̄ー ̄)v
http://hqs0le9.tech.hori-emon.info/hqs0le9/
by すかるしのぶ (2011-04-28 12:22) 

アジャ公


ドゥテイだった俺ってむしろ勝ち組だったのなwww

エ ロ い お 姉 さ んに初 体 験させてもらうだけでも最高なのに
報 酬に20万もらって、こりゃ言うことねぇな!( ̄∀ ̄*)
風 俗とかで捨てなくてマジでよかったwwwww
http://tjv6lbx.photo.bin-radish.info/tjv6lbx/
by アジャ公 (2011-05-03 11:06) 

卒業ほやほや


敏感マ○コキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!

ちょっと指入れただけでマソ汁が大洪水wwww
チ○コ出し入れするたびにピュッピュッておツユ飛んでたしなwwww

ドーテー卒業してお礼貰えるとかボロ儲けすぐるwwwww
http://46u7ezl.otakara.sex-nhk.info/46u7ezl/
by 卒業ほやほや (2011-05-16 01:37) 

がっちゃん


セック ルしただけで5万もらった!!ヽ(・∀・)ノ

しかもお ま ぬ こ広げて挑発してくるエロ娘だったし!!!!

こんなの体験したら、風俗行くのがバカらしくなるな(笑)

http://nirw5cz.R18.windows-vs-apple.info/nirw5cz/
by がっちゃん (2011-06-18 06:50) 

ずんどこ


お ち ん ぽペロペロしてもらって5万ゲットォォォ!!
精 子 出してお礼もらえるとか、勝ち組すぐるwwwww
http://pi0gkr8.japan.fukus.org/pi0gkr8/
by ずんどこ (2011-06-25 18:01) 

メタルボリック


お姉たまに騎 乗 位でヌポヌポやられちった!!
リードしてくれたから、童帝のオレ様でも緊張しなかったぜ!!笑
つか初工チ+5万もらえるとか、マジ最高っすな!!ヽ(*゚∀゚*)ノ
http://rql8cfg.movie.you-stream.net/rql8cfg/
by メタルボリック (2011-07-02 12:53) 

ひらばやし


6万もらったらソッコーでホテル連れ込まれたぞ!!!
しかも洗ってない俺のくっさ〜いオ手ィムポゥにパックンチョwww

なんだかんだで6回くらいイかされたしな!!
オレも性 欲強いほうだけど、こんな女にゃ勝てねぇよ!!wwww
http://29jzrkj.pickup.towitter.net/29jzrkj/
by ひらばやし (2011-07-09 12:53) 

りつこ


ちょっと、あそぼうよ
http://58pakj-.n.3gds.net/58pakj-/
by りつこ (2011-07-16 01:21) 

マリマオー


うひょほほーっ!!(゚∀゚≡゚∀゚)
昨日セレヴとセックチュしたら、まさかの12万ゲットォォォォ!!!!
熟れたボディも思ってたより工ロくてウマウマ(゜∀゜)でちたwwww
http://svue4th.ga.ints.me/svue4th/
by マリマオー (2011-07-23 07:25) 

ユウジ


やべええええええええええええええwwwwwwwwwwww
俺もこんな事になるなんて思ってなかったわwwwwwwww
寝てるだけで稼げるとかマジどんだけだよ!!!!
http://-t55jsa.love.doll-doll.net/-t55jsa/
by ユウジ (2011-08-06 16:44) 

ボボボーボ


http://lw6on5e.idol.haya.mobi/lw6on5e/
俺のミニチ●コでも、ここなら余裕だったぜ!!
なんか知らんけど、カワイィ=とか言われて包 茎にめちゃ食いつかれたし(笑)
いっぱいペロペロしてもらって、7万ゲットっす!!v( ̄∀ ̄)v
by ボボボーボ (2011-08-13 16:00) 

ボボボーボ


http://mizoxvx.idol.haya.mobi/mizoxvx/
俺のミニチ●コでも、ここなら余裕だったぜ!!
なんか知らんけど、カワイィ=とか言われて包 茎にめちゃ食いつかれたし(笑)
いっぱいペロペロしてもらって、7万ゲットっす!!v( ̄∀ ̄)v
by ボボボーボ (2011-08-13 16:01) 

やb


はぎゅぅぅぅぅぅぅっ!!!!
お姉たまに先っぽツンツンチロチロされて、どっぴゅんミルク発射っ!!!!

お金稼げるしタダでできるし、調子乗ってヤりまくってたら
いつの間にかドMに調教されとったわ!!笑
http://j3v2nl-.tech.koshien.biz/j3v2nl-/
by やb (2011-08-16 20:20) 

エレガント次郎


さおりチャン、ただの主婦って言ってたけど
なんじゃこの感触!?ってぐらいフ工ラ上手かったぞ!!
白汁吸われまくって、腰が抜けそうになったわ(笑)
http://7iofmrv.t.ko-mi-ke.net/7iofmrv/
それにしても出しすぎてまだ玉がイテェwwwww
by エレガント次郎 (2011-08-23 14:07) 

まじすか


俺も最初は信じられなかったんだけどね。
百聞は一見にしかず
http://6sli467.maji.haya.mobi/6sli467/
by まじすか (2011-09-03 12:43) 

沢


見つけてきました~(笑)
なでなで しこしこ JAPAN
http://xo0ngjv.e.nadesiko2.org/xo0ngjv/
by (2011-09-10 18:21) 

求ム


女性の相手をする”だけ”の簡単なオピゴトです(*゚∀゚)アヒャ
経験者・未経験者、どちらも大歓迎!
http://dw9elc1.y.osusumetube.com/dw9elc1/
by 求ム (2011-09-17 19:34) 

山岡太郎


本当にこんな簡単に美味しい思いができるだなんて…
夢みたいだけど、ホントの話です。独身貴族にもチャンスってあるものですね
http://--4xqf5.au.i5phone.net/--4xqf5/
by 山岡太郎 (2011-09-23 16:39) 

ゆーか


誰か遊んでちょっ☆
http://vkyqugf.www.eutous.me/vkyqugf/
by ゆーか (2011-10-01 23:41) 

林檎


ジョブズ氏に黙祷を捧げます。
私の処女も捧げます。
http://mq9wnh3.ip.forsteeeve.net/mq9wnh3/
by 林檎 (2011-10-08 13:56) 

機械音痴


初心者です><
iphone4のauとsoftbankは、どっちがいいんですか!?
http://wgk95da.ip.au-vs-softbank.com/wgk95da/
by 機械音痴 (2011-10-22 18:59) 

藤木


この前のメール、見て頂けましたか?
あまり言いふらさないでほしいのですが、
とにかくこのデータを見てくださいよ。びっくりしちゃいますよ…
http://vwr193n.east.ybll.org/vwr193n/
by 藤木 (2011-10-30 01:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

電子タバコ「Simple Smoker(..|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。